Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ももう終わり。

あっ、こんばんわ。 アイスが食べたいけど、ダイエットのため我慢してる【 BUZZ 】です。 もう、6月も終わりですね。 7月9日からはディズニー夏祭り『彩涼華舞』始まりますねっ。 いやー、楽しみっ。 すっごく楽しみ。 そのために卒試を頑張らなければ。 一…

Zip-A-Dee-Doo-Dah。

あっ、こんばんは。 学校へ向かってる途中でイヤホン忘れたことに気付き今日のやる気が0になった【 BUZZ 】です。 距離もあるのでディズニー聴いてないとやってけないっ。 ディズニーのショーパレでおすすめあったら言ってください。 最近のショーパレはも…

国試黒本の見た目はデスノート。

あっ、こんにちは。 天気がいいのにやる気が起きず、大好きなYouTubeでYouTuberのゲーム実況みながらゴロゴロして、勉強しなきゃいけないと思っている【 BUZZ 】です。 私はまだ学生です。今年、国試受験者ということで受験生な私。勉強辛いです。けどもっと…

久々の休日って感じ。

あっ、こんばんわ。 『お風呂入ろう!』と思ってぼーっとしてたら3時間が経ってました。【 BUZZ 】です! 今日は、朝から仕事して明日は久々のゆーっくり休日が過ごせると思ったので、いままでやってた足のネイルを変えようかと思い作業しています。 これ、…

ディズニーに囲まれた生活。

あっ、こんばんわ。 ディズニー行きた過ぎて、Twitterを見て癒され。でも、だんだん発狂したくなるぐらい行きたい気持ちでいっぱいの【 BUZZ 】です。 今日は、久々のマイカーで学校出勤。 ディズニー好きならやっぱ車の中もディズニーグッズでいっぱいでし…

夏だ!ディズニーだ!彩涼華舞だ!

あっ、こんばんわ。 4時に寝て9時に起きて、目が充血している【 BUZZ 】です。 最近、『MINNIE OH MINNIE』にはまりまして、TSUTAYAでCDまで借りてiPhoneに入れて毎日聴いてます。 ラテン系の曲が耳に残るんです。 だから、ものすごく好きで歌詞まで頑張って…

早くもハロウィン情報

あっ、こんばんわ。 怖いの苦手なのに怖いゲームの実況聴きながら勉強している【 BUZZ 】です。 寝間着は雅涼群舞のドナルド 雅絢爛・燦 を着ております。 今年のディズニー夏祭り『彩涼華舞』 楽しみですね✨濡れまくるぞぉおお! もう、今年のディズニーハ…

ベイクドチーズケーキフラペチーノ。

あっ、こんにちは。 今日は朝から研修してます。そんなときでもディズニーを忘れない【 BUZZ 】です。 眠いですっ。お腹も空きました。 お昼休憩中ですがご飯が届かない。 今日はココイチのハッシュドビーフにしました。 いつものお決まりで、安定のおいしさ…

あっつーい。

あっ、こんばんわっ。 今日もミッキーのTシャツ着て 『キングトリトンのコンサート』を聴きながら電車を待つ【 BUZZ 】です。 あっついですね。 今日は、36度とか言う噂。 溶けてなくなりそーです。 こんな時には『キングトリトンのコンサート』で涼しいマ…

えっ、タイトル決めてない。

あっ、こんばんわ。 全身黒コーデ。 ワンポイントでミッキー。 『ワンマンズドリーム』を聴きながら駅をフラフラしてる【 BUZZ 】です。 曇りですね。 やる気おきません。 今日、模擬テストも終わり死にました。 わからなすぎました。はい。 最近、うさぎメ…

初投稿。

あっ、はじめまして。高校生のとき『顔がバズ・ライトイヤーそっくりだね!』と部活の男子先輩に言われてからあだ名が『バズ・ライトイヤー』になった【 BUZZ 】です。(私、女の子なんだけどなぁ。気に入ってるからいっか。)よろしくお願いしますっ。ゆるー…