Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

ディズニーに囲まれた生活。

 

 

あっ、こんばんわ。

ディズニー行きた過ぎて、Twitterを見て癒され。でも、だんだん発狂したくなるぐらい行きたい気持ちでいっぱいの【 BUZZ 】です。

 

 

 

今日は、久々のマイカーで学校出勤。

 

f:id:disneylove16km:20160624103726j:image

 

 

ディズニー好きならやっぱ車の中もディズニーグッズでいっぱいでしょ。

これは1部ですし、まだまだ増やしていくつもりですが。

今年のディズニーグッズヘアーバンド。

可愛いですよねっ。

ほんとーは、ミスバニー欲しかったんですけど人気すぎて売り切れ。

あともう1個白ウサギもあるんですが、あれは今ダッフィーにつけてますっ。

 

 

可愛い。

 

 

昨日一番でかいダッフィーはいくらぐらいするのか調べました。

 

 

高い......

 

 

52000円だそうですね。

学生には買えない値段。

就職して安定したら買お。

 

シェリーメイもほしい。

今、ダッフィーのSサイズ1匹しかいないんです。

シェリーメイ買ってあげて2つ持ってディズニーシー行きたいですっ。

夏場は暑いですけどねっ。笑

 

あぁ、ディズニー不足。