Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

ベイクドチーズケーキフラペチーノ。

 

 

あっ、こんにちは。

今日は朝から研修してます。そんなときでもディズニーを忘れない【 BUZZ 】です。

 

f:id:disneylove16km:20160618130806j:image

 

 

眠いですっ。お腹も空きました。

お昼休憩中ですがご飯が届かない。

今日はココイチのハッシュドビーフにしました。

いつものお決まりで、安定のおいしさです。

 

ベイクドチーズケーキフラペチーノ?

まだ、飲んでないんですよ。

チーズケーキが苦手で。

けど、最近Twitterで言われてますよね。

ティラミス。

ティラミスは大好きなんですよ。

だからものすごく飲みたくて飲みたくてっ。

甘党な私は、いつも

 

コーヒーフラペチーノ+チョコレートソース多め+チョコレートチップ多め

 

で、頼んでますっ。これがまぁ、おいしいんですわ。

スタバはよく勉強してる場所なんでよくいくんですけどねっ。

こんど挑戦してみようかとおもいますっ。