Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

発狂。

 

 

あっ、こんばんわ。

夜中に更新すみません。

【 BUZZ 】です。

 

いやー、夏祭り始まりましたね。

『彩涼華舞』

わたくし、なんと8月14日にディズニーランドの方へ行きますっ!!

あぁ、この日をどれだけ楽しみにしてたか。

2ヵ月ぶりですかね。

もう、歳を忘れてはっちゃけたいと思います!

やっふーい!

 

 

今日Twitterでなにやら騒いでると思って

ディズニーのホームページ開きました。

 

 

f:id:disneylove16km:20160729012942j:image

 

 

ふぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

 

 

ついに、来ましたか。

ディズニーハロウィン💀👿🎃👻

 

アースラ様っ💕

 

いやいやいや、やっぱりアラジンファン。

ジャファー様ぁああああああああああああ!!!💕💕(土下座)

 

まだ、細かいことはまだですが、グッズとか食べ物とかアトモスとか。

去年同様最高かよ。

もう、楽しみ。

去年のハロウィンの『ヴィランズワールド』

このショーパレを見て楽しくてショーパレ派になった【 BUZZ 】です。

今までアトラクション派であった私は、ファスパス取るためにあっちこっち振り回されてた人間でしたが。

今ではゆっくり優雅なディズニーの回り方を伝授し、時間たっぷり余ったり、その間に『これ乗っちゃうか』って感じでやってるため結構アトラクションにも乗れちゃったり満喫しております。

いやー、夢の国やっぱ大好き。

 

 

 

 

あぁ、早くテスト終わらせたい。