Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

早くもハロウィン情報

 

 

あっ、こんばんわ。

怖いの苦手なのに怖いゲームの実況聴きながら勉強している【 BUZZ 】です。

 

f:id:disneylove16km:20160620220503j:image

 

寝間着は雅涼群舞のドナルド

雅絢爛・燦 を着ております。

今年のディズニー夏祭り『彩涼華舞』

楽しみですね✨濡れまくるぞぉおお!

 

もう、今年のディズニーハロウィン情報

が載ってますね。今年もディズニーシーでは

ヴィランズワールドやるみたいですっ!

去年は楽しすぎて2回ディズニー行って

ヴィラワ公演2回鑑賞。振り付けもすべて覚えて参戦しました。

(周りにはDファンが少なかったため少し痛い目が)

それぐらい、楽しかったですねっ!アトモスも見れましたし最高でした!

ただ、心残りがひとつ。

 

 

セイリング食べたかったのにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

 

 

手下沼の多さに負けセイリング食べれなかった件。

ただ、私達はたべたかったです。

去年のハロウィンのセイリング待ち時間は300分以上でしたかね。(忘れてしまったけど)

手下には確かに会いたかったです。

私は、エイトフットさん大好きでしたから。

しゃべってもみたかったです。

けど、なにより一番は、ディズニー来たら食べ歩きのセイリングでディナーができなかったこと。

1番悔しいです。(今年こそは絶対)

予約は万全にしておきます。

行けるかどうか分からないですけどねっ^^;

仮装は今年こそやりたいです。

 

私はアラジンの大ファン。

小さい頃から何回も見てきたディズニー映画です。

なので、ジャスミンの仮装は今年しようとおもいます。

見かけたら声かけてください。

一緒に写真とりましょう。

 

 

f:id:disneylove16km:20160620221703p:image

 

 

あ ほーにゅー わーるど。