Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

国試黒本の見た目はデスノート。

 

 

あっ、こんにちは。

天気がいいのにやる気が起きず、大好きなYouTubeでYouTuberのゲーム実況みながらゴロゴロして、勉強しなきゃいけないと思っている【 BUZZ 】です。

 

私はまだ学生です。今年、国試受験者ということで受験生な私。勉強辛いです。けどもっと辛いことそれは......

 

 

 

ディズニー禁止令。

 

 

 

そう。8月までディズニー禁止なんです。8月には卒業試験があるのでそれが終わるまではディズニー禁止。

もう1ヶ月頑張って我慢してるんです。

それでも耐えられません。

なので、棚をみてディズニー感を味わってます。

 

 

f:id:disneylove16km:20160626133558j:image

 

 

ほんの1部ですが、ディズニー専用の棚です。

お気に入りはこのMr. ポテトヘッド。

お菓子が入ってたやつです。(飴ちゃんのやつ)

ある子にお土産で買ってきたんですが、中身をあげてこれはもらってかえってきました。

(脅しました。笑......嘘ですよ)

心優しいお友達でよかったです。ありがとう。魚くん。

 

 

ディズニー毎日行ける方がうらやましいです。

学校は東京なので行けないことはないんですが少し距離もあります。

なんせ、実家から東京までやく2時間30分かけて通ってるんで^^;

実家は田舎です。地元大好きです。

暑いです。最高気温たたきだします。

夏生まれのおかげか夏は大好きです。

冬は寒がりなので嫌いです。

そんな場所で住んでます。

ひとり暮らしすればよかったと後悔はしてます。

だから、卒業したら絶対ひとり暮らしします。

そして、お金貯めて年パス買って、ディズニーへ毎日は無理かも知れませんが週1で行きたいですね。

それが夢です。

 

 

あぁ、勉強せんと。