Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

宗教へ入会決定。

 

 

あっ、どーも。

お久しぶりです。

【 BUZZ 】です。

 

今日はいよいよテストです。

なんとか全力で頑張ってきます。

オールナイトしました。

ねむすぎます。

 

 

そんな中8月7日はわたくしめの誕生日でございまして。

彼氏からプレゼントをもらいました。

前々から決めていたんですが14日はランド。

彩涼華舞への参戦。

なんと、15日にも行くことが決定しました。

彼からの誕生日プレゼントがディズニーシーのチケット。

そう。バナナ教への入会が決定いたしましたっ!!

もう、最高に嬉しいかぎりです。

14日分のチケットかと思って裏を見たら15日と書かれてありました。

もう、発狂しました。

初バナナ参戦ですっ🍌

 

しっかり信仰していきたいと思います。

濡れまくります。

がんばります。

 

 

ば、ば、バナナ!!!

 

 

 

 

あぁ、今日は徹夜っ。