Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

えっ、タイトル決めてない。

 

あっ、こんばんわ。

全身黒コーデ。

ワンポイントでミッキー。

『ワンマンズドリーム』を聴きながら駅をフラフラしてる【 BUZZ 】です。

 

f:id:disneylove16km:20160616111121j:image

 

 

曇りですね。

やる気おきません。

今日、模擬テストも終わり死にました。

わからなすぎました。はい。

 

 

最近、うさぎメイクがマイブームです。

薄〜い感じにやってます。

濃いメイクは成人式で経験して、誰だかわかってもらえないくらい人が変わってたみたいなのでやりたくはないです。

ナチュラルメイクが1番。

 

f:id:disneylove16km:20160616111635j:image

 

 愛用は、CANMAKE。

安いし発色もいいですよね。

最高ですっ。

メイク下手なので雑誌見て頑張って勉強していきます。

 

 

 そして、今日からディズニーは七夕祭り!

ランドでは新アトモスが増え、にぎやかになりましたねっ^^*

早く行きたいですが、金欠すぎて。

今行けない状況でございますし、テストもありますし。

今月と来月は難しいですねっ^^;

卒試終わったら絶対に行ってやるっ。

待ってろ。夢の国っ。