Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

あっつーい。

 

 

あっ、こんばんわっ。

今日もミッキーのTシャツ着て

『キングトリトンのコンサート』を聴きながら電車を待つ【 BUZZ 】です。

 

f:id:disneylove16km:20160617103235j:image

 

 

あっついですね。

今日は、36度とか言う噂。

溶けてなくなりそーです。

こんな時には『キングトリトンのコンサート』で涼しいマーメイドラグーンを想像する。

お子様持ちの親にとってはいい休憩スポットです。

あそこでよく寝てる親を目にしますっ。

子供は『アリエルのプレイグラウンド』でわっちゃわっちゃ。

うちも水遊びしたいですっ。

 

さて、今日は重大な事件がおきました。

なんと、私の愛用しているリュックが…..

 

 

教科書の多さのせいで重くなって

お弁当も入ってるのでパンパンになったカバン。

横チャックからものを入れたり、取り出したりしているうちに.....

 

 

があきました。

 

 

 

もう、最悪です。

目立つほどではないんですが。

穴があいてます。

新しいカバンでっかいの買うしかないですかねっ。

部活並に荷物が多いんです。

やっぱ大きいリュックほしいですねっ。

ポケットもいっぱいついてるやつ。

金欠の私にとってはそんなカバンを買うとしたら1万円近くしますよねぇっ。

8月のために貯めてるってのもあるんですけどねっ。

バイトではなく、研修をやっててその研修で稼いでも時給ではないので足りず。

大変キツキツ状態で生活しております。

実家暮しなんですけどねっ。

貯めないとですねっ。

 

それにしてもあっつい。

 

 

 f:id:disneylove16km:20160617113615j:image