Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

Zip-A-Dee-Doo-Dah。

 

 

 

あっ、こんばんは。

 

学校へ向かってる途中でイヤホン忘れたことに気付き今日のやる気が0になった【 BUZZ 】です。

距離もあるのでディズニー聴いてないとやってけないっ。

ディズニーのショーパレでおすすめあったら言ってください。

最近のショーパレはもう入れてありますけど、昔のショーパレはまったく分からないっ。

 

 

 

 

f:id:disneylove16km:20160627214946j:image

 

 

 

また、ほんの1部ですがディズニー棚。

「Wish」のグッズを買ってシールももらってきました。

なぜ、ラプンツェルと書いてあるのかというとその日はなんちゃってラプンツェルコーデをしたからなんです。

だから、『ラプンツェル』と書いていただきました。

15周年始まってすぐに行きました。

けど、なんとですね。

1度も......

 

 

 

 

 

 

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見ていない......。

 

 

 

 

やってしまった。見たかったんですが、その日は友達と私を含め6人で行ったものですから、ファンタズミックのみの鑑賞。

CWJは、途中デイジーの部分だけを

 

 

とぉおおおおおおおおく

 

 

 

から、見て!聴いて!ちょっとだけ1人で楽しんでおりました。笑

その後もディズニー行ったんですが、すべて陸。

バニバニしてきました。

 

 

 

f:id:disneylove16km:20160627215724j:image

 

 

 

お美しいでございます。クラリス様っ💕

最近はいろんなキャラクター好きになりました。

固定で昔はスティッチ好きすぎてご当地集めてたんですが、今ではいろんなキャラクター好きになりました💕

着ぐるみも昔は苦手で一緒に写真とることをこばんでいましたが、今では一緒にピース。

成長しました。

 

 

 

 

あぁ、一眼レフで綺麗に撮れるようになりたーい。

 

f:id:disneylove16km:20160627220113j:image

【撮影 BUZZ】