Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

陸の部。海の部。

 

 

どーも、なんと卒業試験合格しました!

【 BUZZ 】です。

ギリッギリでした。

でも、受かったのでこれで国試への対策勉強が落ち着いてできそうです。

 

 

f:id:disneylove16km:20160824223631j:image

 

 

0814→陸

0815→海

 

行ってきました!💕

久々のディズニーは楽しかったです。

ミトミしたり、食べ歩きして、ショーパレ見まくって、食べ放題して、陸の部はこんな感じでした!

 

f:id:disneylove16km:20160824223850j:image

f:id:disneylove16km:20160824223905j:image

f:id:disneylove16km:20160824223936j:image

f:id:disneylove16km:20160824223951p:image

 

そして、なんと!なんとですね!

 

f:id:disneylove16km:20160824224038j:image

 

泊まってきました💕

セレブレーションホテルっ💕

 

サプライズすぎましたっ。

すっごく部屋とロビーが可愛くて興奮しまくってました。笑

 

f:id:disneylove16km:20160824224131j:image

 

 

大好きなアラジンっ💕

この絨毯のソファーほしい。

 

 

2日目海。

宗教への入会。

f:id:disneylove16km:20160824224218j:image

 

びしょ濡れになりました。

なめてました。水の量。

すごかったです。

 

海では、食べ歩きして、ショーパレ見て、ビッグバンドビート当たって、感動して、サイン会とグリーティングして、ゆったりのんびりした感じでしたっ!😊

 

それでも楽しかったです!

久々のディズニーだったのでものすごくはしゃぎました!

楽しかったです!

写真まだまだ載せたいものありますが、これくらいで勘弁。

ごめんなさい。

 

 

あぁ、ハロウィンなんちゃってジャスミンで行くことになったよぉおおおお。

 

 

f:id:disneylove16km:20160824224533j:image