Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

忙しくてすみません。

 

 

あっ、こんばんわ。

お久しぶりですね。

まったく更新できなくてすみません。

テストが近いものですから更新が遅くなりました。

【 BUZZ 】です。

 

 

最近スマホカバー変えました!

 

f:id:disneylove16km:20160717220048j:image

 

じゃん!!

 

可愛くてそして安かったので買いました!

前のスマホカバーがすごくボロボロになってしまったので

ディズニーストアで30分悩みに悩んで決めました。

アラジンとデイジーとで悩んでました。

 

裏は今感じですっ!

 

f:id:disneylove16km:20160717220329j:image

 

 

ミニーちゃんのどあっぷ!

ドナルドとグーフィーのどあっぷ!

可愛い。💕

 

やっぱポケットいっぱいあるほうがいいですよね!

すごく使いやすいので、お気に入りです!💕

ディズニーストアでお買い物もしたいですけど、やっぱ陸と海にも行ってお買い物したいですよねっ。

 

 

 

 

あぁ、勉強頑張ろ。

あぁ、ディズニー行きたい。