Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

久々の投稿。

 

 

あっ、こんばんわ。

最近勉強で追い詰められ、お金のなさに困っている【 BUZZ 】です。

 

 

最近夏日ですねっ。

暑すぎて死にそうです。

食べる気力も失われつつあります。

みなさんは夏バテと熱中症などには充分気をつけてくださいね。

水分補給はこまめに!

 

 

f:id:disneylove16km:20160706232709j:image

 

 

じゃん。

まだ、イースターの時のお菓子が残ってたので食べました。

パッケージ可愛すぎて。

おもわず写メ写メ。

 

 

 

f:id:disneylove16km:20160706232808j:image

 

お菓子がもう可愛いです。

中身はいちごチョコ。

おいしかったです。

でも、安定はやっぱドナルド缶のクランチチョコ。

おいしい。

いつもあのお菓子買ってました。

今は買ってないけど、冷蔵庫に入れて冷やして食べるのがうちの好きな食べ方。

ディズニーのお菓子最近すっごく美味しくなりましたよね。

Mr. ポテトヘッドのスナック菓子。

あれも、おいしい。

ディズニーのチュロス

ディズニーのワッフル。

ディズニーのポップコーン。

 

 

あぁ、食べたい。