Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

6月ももう終わり。

 

 

 

あっ、こんばんわ。

 

アイスが食べたいけど、ダイエットのため我慢してる【 BUZZ 】です。

 

 

もう、6月も終わりですね。

7月9日からはディズニー夏祭り『彩涼華舞』始まりますねっ。

いやー、楽しみっ。

すっごく楽しみ。

そのために卒試を頑張らなければ。

一生懸命勉強しますよ。

 

 

今日から少しずつですが、ディズニーグッズの愛用しているものを紹介していこうかと思います。

まだ、そんなにグッズやらなんやらを集めることができないので少しずつ紹介をしていきます。

うちのダッフィーくんと一緒に。

まずは、こいつ。

 

 

 

f:id:disneylove16km:20160630215957j:image

 

ディズニーに売ってるわけではないですが雑誌『mini』の付録。

ミッキーの財布。

こいつなかなか使いやすくて定期いれて、小銭をいれて愛用してます。

ビンテージ系でものすごく可愛いです。

明日の『mini』の付録もミッキーらしいので買いに行きます。

買ったら紹介しようかと思います。

 

今日は、こんだけ。

つまらないブログですみません。

 

面白いこと書ければいいんですけどね。

なかなか面白い言葉も出てこず。

かわいーく、絵文字なんか付けたりしてるわけでもなく。

ただ見やすい重視。

それが1番いいのかな。

画像は載っけてますけどね。

iPhoneクオリティーってやつ?

一眼レフで撮りたいですよ。

まだまだ、修行の身。

頑張ります。

 

 

あぁ、プール行きたい。