Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

久々の休日って感じ。

 

 

あっ、こんばんわ。

 

 

『お風呂入ろう!』と思ってぼーっとしてたら3時間が経ってました。【 BUZZ 】です!

 

f:id:disneylove16km:20160625233659j:image

 

 

今日は、朝から仕事して明日は久々のゆーっくり休日が過ごせると思ったので、いままでやってた足のネイルを変えようかと思い作業しています。

これ、すべて安くて可愛い『seria』のネイルシール。ミッキーとミニーです。

可愛いですよね。

100均のものでできちゃうのがいいですよね。

 

 

seriaは、1番すきな100均です。

ディズニーのものが結構多いのでよく買ってます。

それに、100均が好きなのでいろんなものをみるので、普通に1時間ぐらいはそこで滞在できちゃいます。

見てるだけで、アレ作りたいとかこーすれば収納できる!とかを考えちゃうんです。

だから、楽しい100均。

いつかひとり暮らしをし始めたらディズニーの部屋に染めて、収納も完璧。キッチンを可愛く!していきたいですね。

まぁ、彼氏くん(ここで登場BUZZの彼氏もディズニー大好き)の部屋をほとんど私がこーする!あーする!ってなってますけどっ。笑

まだまだ、改造したいですね。

(もう、私物化し始める部屋)

彼もディズニー大好きでいつもディズニーへは一緒にいきます。

 

f:id:disneylove16km:20160625234748j:image

 

 

私はパーク大好きで詳しいタイプですが、彼はディズニー映画好きで歌とかよく歌ってますし、ディズニー映画のことは詳しいです。

 

話がそれてしまって申しわけないですっ。^^;

ネイルはあまりにも下手なのでお見せできるものでは、ないですが。

カラーはキャンメイクカラフルネイルズのイエローとネイルエナメルのライトグリーン。

ジャスミンをイメージしてやりました。

ディズニー映画の中でも『アラジン』ダントツ大好きです。💕

 

 

あぁ、しょっぱいもんたべたーい。