Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

夏だ!ディズニーだ!彩涼華舞だ!

 

 

あっ、こんばんわ。

4時に寝て9時に起きて、目が充血している【 BUZZ 】です。

 

 

最近、『MINNIE OH MINNIE』にはまりまして、TSUTAYAでCDまで借りてiPhoneに入れて毎日聴いてます。

ラテン系の曲が耳に残るんです。

だから、ものすごく好きで歌詞まで頑張って覚えてカラオケで歌えるようにしようかと。

(MINNIE OH MINNIEはカラオケに入ってます)

 

 

f:id:disneylove16km:20160621114833j:image

 

カラオケもディズニーの曲が増えてくれて嬉しいです。

1番はショーパレの曲がもっと増えてほしいですね。

特に『ファンタズミック』とか『ヴィランズワールド』入れて欲しいですね。

なにより嬉しいのは『Happiness is Here』があることです。

日本語、英語どっちもあるので嬉しいです!けど、英語を歌ってるとショーパレVer.になるので『ハイホー ハイホー』とか、いい始めるクセがついてます。

 

 

今年のディズニー夏祭り『彩涼華舞』楽しみです!

去年の『雅涼群舞』も楽しかったですし、今年も期待大!です。

濡れまくって、踊りまくって、夏祭り楽しみたいです!

うちは、8月生まれなので今年も誕生日ディズニー行けたらいいですっ。

8月生まれの人のメリットは夏祭りあったりイベントごとが多いので楽しいですよね!

けど、デメリットは夏休み真っ最中なので学校の友達からは忘れられ祝ってもらえないことが多々こざいます。(悲)

LINEとかでは『おめでとう』があるのでそれはそれで嬉しいですけど、高校時代は学校で黒板に『Happy Birthday』とかかれみんなからお菓子とジュースのプレゼントをもらうことが些細な夢でした。それもないんです。(悲)

みんなが羨ましかったです。笑

 

8月生まれってなかなか悲しい月なんですよっ。笑