Disney好きのBUZZのゆるーい日記。

ゆるーく。気が向いたら書く。なんとなーく、書いてみる。

初投稿。


あっ、はじめまして。

高校生のとき『顔がバズ・ライトイヤーそっくりだね!』と部活の男子先輩に言われてからあだ名が『バズ・ライトイヤー』になった【 BUZZ 】です。(私、女の子なんだけどなぁ。気に入ってるからいっか。)

よろしくお願いしますっ。


ゆるーく。なんか気が向いたら書いていこうかと思います。ディズニーが大好きで月1ペースで行ってたんですが。私は、今年国試受験生のためなかなかいくことできなくなっていまして、ディズニー不足状態です。

ディズニーのことをたくさんブログに書けたら書いていこうと思いますっ!

まだ、グッズとか数が少ないのでお見せできるほどではないですが頑張って投稿していきます!


よろしくお願いしますっ。